容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋を知りたい人集合!

  1. 2011/09/29(木) 11:40:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

hhukaoyan.comのユーザー[dfsg465447]
hrbmu.netのユーザー[jhgklhl4564]


Q涼しくなったから夕食鍋にする予定ですが・・・今日は暑いです。みなさん夕食何ですか?
A蓮根つくねバーグトマトと茄子の和風サラダキノコとホタテのバター炒め枝豆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイショー カレー鍋用スープを自主回収へ - 日テレNEWS24

ダイショー カレー用スープを自主回収へ
日テレNEWS24
調味料製造・販売の「ダイショー」は22日、全国のスーパーで販売していたカレー用のスープの中に殺菌処理がされていないものがあったとして、約6万パックを自主回収すると発表した。 回収の対象となるのは「CoCo壱番屋 カレースープ750グラム」で、賞味期限 ...
カレースープ、6万パック自主回収朝日新聞
ダイショー、未殺菌のつゆ自主回収時事通信
未殺菌の製品が混入したfuguai.com (プレスリリース)

all 6 news articles »


離乳食を楽しく食べてもらうには?
現在7ヶ月の息子の母親です。 6ヶ月から離乳食をはじめ、最近2回食にしたばかりです。 息子が離乳食を食べる最中、何かストレスを感じているようで、うんうんと唸りながら食べています..


オバー自慢の爆弾鍋_BEGIN




鍋についてはコチラ

  1. 2011/09/28(水) 22:53:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋っていいよね!たぶん、去年、今年とイチオシかもしれない。回りでも結構人気があって、友達同士で集まってもその話になってます。でも私が一番詳しいかも・・・。どうでしょうか。

www.chinacompound.comの[kljhdff4564.]
taobao.wrtx.cnの[p6c696.]


Qカレーが腐ると温めた時も酸っぱいんですか?一昨日のカレーに火を入れようと思って、冷蔵庫から鍋を取り出して蓋を開けてにおったら、一瞬ちょっと違うにおいがしたような…でもあっためたらにおいも味も大丈夫でした。今までカレーが腐ったことないのでわからないんですが、腐るとあっためても臭うんですか?すっぱい味も。教えてください。ちなみにじゃがいもは入れてません。
Aカレーなどは表面から腐ってきます。ルーの表面で無い部分はまだ腐っていませんので、温めながら混ぜる事で酸っぱさが緩和されます。しかし、表面のカビなどが混ざってしまうので食当たりや腹痛の襲われますので注意してください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

武士も味わった有明海の柳川鍋 - 読売新聞

読売新聞

武士も味わった有明海の柳川
読売新聞
にしたり、みそ汁に入れたりして」 柳川でもかつては、田んぼやクリークでいくらでも捕れ、津村さんも自分で捕って甘辛く煮たりして食べた経験を持つ。 ところが、農家が人手不足に陥り、あぜに除草剤などを使用するようになると「メダカや小ブナが腹を見せて川面に ...



一人暮らしの初期費用
私は12月~1月の間に一人暮らしをする予定です。 女、21歳、給与は20万円と少し、都内です。 初期費用の事で悩んでいます。 今は実家住まいなのですが、母親が3年ほど前に再婚をし 今は義父


鍋炊きご飯




鍋は、こちらでございまーす!

  1. 2011/09/28(水) 22:15:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

bbs.fzvivi.cnの[hc946d.]
seeseax.vip.t369.cnの[dfhg4564dgf.]


QIHクッキングヒーターについて質問です。クッキングヒーター対応鍋を使い(以前は使用できた)、水分も拭いて使っているのにアラームが鳴り…使用できない鍋に対する反応…2分くらいでヒーターが切れてしまます!常時使用として使っていないヒーターですので、使用回数は少ないです。最後に使ったのは一週間前で普通に使えました(>_<)何が原因でしょうか?今、備え付けの物を修理に出しててクッキングヒーターがこれしかないので(-"-;)困ります。備え付けのヒーターでも使ってた鍋なので鍋は問題ないと思います。
A鍋の変形が考えられます。以前より少し変形してませんか?鍋底は真っすぐですか?多少のデコボコもギリギリ使る場合もあります。が、今までは限度ギリギリで使えていたのが、少しの変形で限度を超え使えなくなる場合があります。他の鍋で確認は出来ませんか?ステンレス、鉄であれば基本的に反応します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サケやイクラ、郷土の味堪能 石狩 - 北海道新聞

北海道新聞

サケやイクラ、郷土の味堪能 石狩
北海道新聞
秋晴れに恵まれた両会場では、来場者が石狩やイクラ丼などの郷土の味覚を堪能した。(山崎真理子) さけまつりは、石狩浜海水浴場近くの弁天歴史通り一帯が会場。早朝に水揚げされた秋サケの即売会は、用意した400匹が約50分で売り切れた。 ...

and more »


野菜をどれくらい洗いますか?
特に葉っぱ物が迷います。 小松菜なんかは5房ぐらいのセットで売ってますが、全部使いきる場合5房まとめてジャーっと水で流すか、ひと房毎に流すか、それとも葉っぱまで指でごしごしす.


カレー鍋




鍋についてガチで調べてみた

  1. 2011/09/28(水) 12:04:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

maky.com.cnのユーザー[dsgf4564w]
pc6d.comのユーザー[dsfg4654]


Q鍋で離乳食のおかゆを作ると、どうしても吹きこぼれてしまいます。必ずフタをして作らないとダメですか?フタをしなければ吹きこぼれないのですが…( ̄◇ ̄;)
Aうちはふたしません。水を多めにいれれば問題なしです♪ちなみに途中何回か泡立てきでかき混ぜるとかなりつぶれます♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ご飯がススム 鍋の具」(2品)新発売のお知らせ - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

「ご飯がススム の具」(2品)新発売のお知らせ
PR TIMES (プレスリリース)
株式会社ピックルスコーポレーション(本社:埼玉県所沢市、代表取締役社長 荻野芳朗)は、平成23年10月1日から「ご飯がススム キムチの具」、「ご飯がススム ごま豆乳の具」を発売致します。 「ご飯がススム」シリーズの新商品として、野菜がたっぷり入った”の具” ...
「ご飯がススム の具」(2品)新発売のお知らせ日本経済新聞 (プレスリリース)
「ご飯がススム の具」(2品)新発売のお知らせYahoo!ファイナンス (プレスリリース)

all 13 news articles »


ガストで赤痢菌
ガストで食事をした人が赤痢にかかった問題で、原因は「韓国産のキムチ」と聞こえてきましたが本当ですか? また、食中毒や食品偽造などいつもマスコミが大変騒ぎ、叩いてきましたが全..


鍋炊きご飯




鍋が儲かるって噂・・・・

  1. 2011/09/28(水) 11:25:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋について!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!鍋について誰かもっと詳しく教えてください!

dealsky.cnのユーザー[erty4654]
gdshenhui.comのユーザー[gfjhfgjh4564]


Q今 大きな鍋がなくて小さな鍋でぎっしり枝豆を茹でました ザルに枝豆を入れて湯を流すときお湯の色がオレンジがかった赤いお湯だったんでびっくりしたんですけど枝豆って茹でたらこんな色水になりましたっけ??
Aアクだと思います。普段より少ない水量で茹でたので、色も濃いかったんだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイショー カレー鍋用スープを自主回収へ - 日テレNEWS24

ダイショー カレー用スープを自主回収へ
日テレNEWS24
調味料製造・販売の「ダイショー」は22日、全国のスーパーで販売していたカレー用のスープの中に殺菌処理がされていないものがあったとして、約6万パックを自主回収すると発表した。 回収の対象となるのは「CoCo壱番屋 カレースープ750グラム」で、賞味期限 ...
ダイショー、未殺菌のつゆ自主回収時事通信
未殺菌の製品が混入したfuguai.com (プレスリリース)

all 5 news articles »


生活環境を変えるため一人暮らしします
いろいろ考えるところがあり、一人暮らしをしようと思ってます。 今物件を最終的に選ぶ段階にきてますが、最終的なこれだ!という決め手がありません。 本当にこれでいいのか?というとこ


ネコ鍋




DTIブログって?

前のページ 次のページ