容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋を調べた結果

  1. 2011/08/27(土) 10:41:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋も調べてみるといろいろあるんですねー。鍋の面白ネタだけ集めました。

168628.comのユーザー[war4564sad]
62gps.comのユーザー[701c77]


Q戦国鍋TVの天正遣欧少年使節の原マルチノ役の菊田大輔くんについてです。先日ある雑誌で新春戦国鍋祭上映会のレポが載っている雑誌を見たんですが、、、菊田大輔くんが演じているはずのマルチノが別の人になっていましたなぜ大輔くんじゃなくなっているんでしょうか?詳細をご存じの方は教えてください。そして今後もしも天正遣欧少年使節がイベントなどで登場した場合もう大輔くんが演じるマルチノは見れないんでしょうか?ご存知の方は回答お願いします!
A菊田さんは、舞台では予定が合わなかったために代わりに今野良太郎さんが舞台では菊田さんの役を勤めていましたよ。しかし、今野さんは今、芸能界を引退しているのでまた天正が舞台でするときに菊田さんの予定が合えばマルチノをする可能性はありますよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

武井咲がパスタ鍋と共演! 「日清SPA王」新CMは驚きの展開に - ウオーカープラス

山陰中央新報

武井咲がパスタと共演! 「日清SPA王」新CMは驚きの展開に
ウオーカープラス
ちなみに新CMは「武井がパスタと付き合っている」という、何とも驚きの設定で、パスタより芯のある(アルデンテ食感が楽しめる)SPA王と出会ったことで心が揺れ、別れ話を切り出す、といったストーリー。その後、武井はSPA王との新生活を始め、パスタは傷心旅行に ...
武井咲、大好きなパスタにご満悦読売新聞
武井咲語る“別れ話”と“好きなタイプ”日テレNEWS24
武井咲クールな一面、別れ話はハッキリとデイリースポーツ
スポーツニッポン -まんたんウェブ
all 47 news articles »


料理の基本的な考え方作り方を教える 料理本は
60歳過ぎてはじめて、1人か2人の飯を作らなくてはならなくなりました。 レシピ本を見てイキアタリバッタリで作れるものを増やしたところで仕方ないし、道遠しです。 料理の基本的な考え.


PL鍋2008 前編1/2




<<  鍋の生の声  |  ホーム  |  鍋を見てみました  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hichew.dtiblog.com/tb.php/36-d607af6f

DTIブログって?