容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋の口コミ情報

  1. 2011/11/13(日) 20:37:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋やばいやばい本当にやばい。どれくらいやばいかっていうと、マジやばい。鍋のこれ知ってる人いるんかな…

www.23ye3.comの[70b477.]
www.whdbqq.cnの[bcc6c6.]


Q豚の角煮は美味しいですか?角煮のことを「ポトフ」っていうのは合ってるんでしょうか?今の彼女よりずぅ〜っと前に付き合っていた女の子をデートでお食事に誘ったのですがそのとき「シェフのお任せコース」なるものが あって何も考えずに注文したら「豚の角煮」がコースの中で出てきました。メニュー表の細かいところを慌てて見たら角煮とは書かれておらず「ポトフ」と書かれています。お肉のぶちゅぶちゅ感というのは昔から苦手であったわたしは一変して興ざめてしまいました。同席の女の子は何くわぬ顔でおぃぴぃわぁ〜(♪=~エ~=♪)っていいながら角煮のお味を堪能していたようでした・・・(-_-;)。改めて聞きますが・・ポトフってそんなにデリぃ〜シャスぅ〜!!でしょうか?ポ・ト・フー(Pot au Feu)で「フランスのおでん」になるそうです?直訳すると「火にかかった鍋」?よくよく調べて見たら具材のお肉は必ずしも「豚肉」ばかりとは限らないようです。牛肉や鶏肉も使う場合もあるのだそうです・・。アップロード写真は豚・牛・鶏全て使っての煮込み料理のようです・・。
A全然違うものです。豚の角煮は豚の角煮で発祥は台湾か中国(杭州辺り)ポトフはポトフでフランスでしょうか?知人はいつもポトフの材料は牛の舌で、私は牛の塊を使いたいですが安上がりな鶏肉です^9^「フランスのおでん」と言われていますが、私は煮込み料理という感じです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鍋理沙「まだまだ納得できない」 韓国戦コメント=バレーW杯女子 - スポーツナビ

理沙「まだまだ納得できない」 韓国戦コメント=バレーW杯女子
スポーツナビ
来年のロンドン五輪出場権をかけたバレーボールのワールドカップ(=W杯、11月4日〜12月4日、東京など)は12日、北海道・北海きたえーるなどで行われ、全日本女子(以下、日本)は韓国にストレート勝ち(25−21、25−18、25−17)を収めた。4勝3敗 ...



『こんなに便利ならもっと早くに買えば良かった!』
みなさん、こんにちは。 生活家電やその他、日常生活で使うものでこんな物はあるでしょうか? 『便利そうだけどちょっと値段が張るからと購入を躊躇してたけど、買ってみたらこんなに便.


PL鍋2006 前編1/2




DTIブログって?