容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋の新情報入手

  1. 2011/11/04(金) 03:40:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋の話を旦那としようと思って、夜毎回話しかけるんだけど、全然相手にしてくれません!本当、腹立つ!ってことで、ここで吐き出しちゃうのでよかったら読んでください(笑)

www.whdbqq.cnの[bcc6c6.]
www.ahxrsoft.comの[i8d470.]


Q福岡市中央区舞鶴あたりに牛すじ煮込み(串)の美味しいお店があり、4年程前に1度連れて行ってもらいました。その後記憶をたどって舞鶴あたりを何度か歩いて探してみたのですが、見つかりません。当時、親不孝通りのモスバーガーのところから西にまっすぐ歩いて行った記憶があります。ご夫婦でなさっていて、まだ開店して間もないような話をされてたように記憶しています。カウンター席の目の前に、牛すじを煮込んでいる鍋(おでん屋にあるような四角い埋め込み式の鍋)がありました。ほかにももつ煮込みなどのメニューもあり、テーブル席も3〜4はあったように思います。お心あたりのある方、店名や今も営業されているかなど教えてください。
A判り難いというか、入り口がちょっと奥まったところにあるお店でしょうか?場所としては「此乃美 舞鶴本店」かなあと思うのですが…違っていたらすみません。ホルモン串が売りのお店です。カウンターにお鍋がありました。私も最後に行ったのはかなり前なので、記憶が曖昧で、牛スジがあったかどうかは覚えていません。ご夫婦でされているかも聞いていないので判りません。あまりに曖昧な記憶で申し訳ありませんが、ご質問を拝見してふと思い出したお店だったので…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「今年食べたい鍋」ランキング、女性に人気の“モテ鍋”は……? - RBB Today

インターネットコム

「今年食べたい」ランキング、女性に人気の“モテ”は……?
RBB Today
友人や恋人と自宅でを囲む“宅”をしたことがありますか? 一緒にを囲んだ相手は誰ですか? イードは、20〜30代の男女500名を対象に「に関する意識調査」を実施した。 調査対象は昨シーズンにを楽しんだことがある20〜30代の若者男女。このうち、自宅で...
女子とを囲む際は「トマト」を選ぶと好感度が上がるらしいロケットニュース24 (ブログ)
女性にモテたい時は「トマト」を - に関する意識調査インターネットコム
モテキが訪れる?今年の『モテ』はトマトに関する意識調査〜@Press (プレスリリース)
レスポンス
all 7 news articles »


電気ポットのお湯はどうして沸騰しない?
電気ポットでお湯を沸かすと、たいていお湯の温度が表示されていますよね。 そこに98度と表示されています。このときポットのふたを開けると確かにお湯は ありますが、グラグラ沸騰して


はむ鍋




DTIブログって?