容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋と言ったらコレ!

  1. 2011/11/02(水) 03:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

www.21kang.netの[x4553c.]
www.easywell.net.cnの[5sd4070f.]


Qいつも丁寧な回答に感謝してます実はまた新たな悩みが浮上しまして、お時間のあるときで構いませんので、お願いしたいです今年の夏にBBQを通じて出会った人なんですが、知り合った当初からフィーリングが合う人ですぐに打ち解けましたノリがよくフットワークが軽い人なので、気軽に遊べる友達ができたと喜び、連絡を取り合い、この2ヶ月弱で4回遊びましたBBQや鍋パーティー、たこ焼きパーティーなど3〜4人で遊び、常にテンション高めに遊べる友達です何も異性として意識してなかったので本当に毎回楽しく遊べていたのですが、昨日みんなで遊んだときにボディタッチ(軽く頭をポンポンするなど)されたときに妙に異性として意識してしまいました意識し始めたとたんに私の中でギクシャクした気持ちに襲われ、言わなくていい元彼を引きずっている話や飲み会によく参加している話など、その友達を遠ざけるかのようなアピールをものすごくしてしまいましたグループで遊べる今の関係が楽しく大切ですですが昨日からその友人のことがずっと頭から離れません急に好きになってしまったのか、元彼と連絡できない寂しさからの一時的な感情のものなのか自分自身で判断がつきません元彼に対する自分の想いは絶対に変わらないと信じていただけに自分自身で混乱していますもしよかったら占って頂きたいです私 1980/5/29友人 1981/4/27私の気持ちと友人の気持ちを知りたいです
Aあなたの気持ち。【風雷益?】有孚惠心。勿問元吉。有孚惠我徳。─まことありけいしん。とうなかれげんきち。まことありてわがとくをめぐむ─良き出会い。大きなチャンスで、あなたには元彼より良い?相手が現れたのを暗示しています。誠意を持って接すれば、大いに希望が叶う時。山雷頤(さんらいい)もあり。飲んだり食べたりで忙しく楽しい時期だが、口が災いの元になり、不用意発言でせっかくのチャンスをふいにしてしまうと出てます。元彼の話は、マイナスポイントだったかも。彼の気持ち。【天風姤?】彼にとってもある意味「出会い」。男性より女性に良い暗示です。もしかしたら彼は、あなたはモテる女性で、自分では手に負えない?と思っているか、自分はその他大勢だろうと思ってる可能性が。もしくは、このままワイワイ楽しくやってく方が、彼にとっても良いと感じていると思われます。下手に進んで周囲とギクシャクするのは望んでいないようです。取り敢えず、特別な感情はないようですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

芦田愛菜が保温調理器を売る店頭販売員に変身 - webザテレビジョン

芦田愛菜が保温調理器を売る店頭販売員に変身
webザテレビジョン
シャトルシェフは、真空断熱技術を活用し、'89年に発売が始まった保温調理で、一度沸騰させたら後は保温で調理してくれる手軽な省エネ・節電。 CMの舞台は、シャトルシェフを販売している店頭。芦田の「シャトルシェフでーす!」という呼び掛けから始まり、 ...
“早い、かんたん、おまかせ調理” 大人気の天才子役芦田愛菜ちゃんが出演! 「サーモス・真空保温調理器シャトルシェフ」新TV-CM 11月7日より、全国でオンエア開始!@Press (プレスリリース)

all 5 news articles »


ル・クルーゼにお詳しい方に質問です!
友人の結婚祝いにル・クルーゼのココットロンドをプレゼントしようと思うのですが オススメのサイズはありますか? 大きければ大きいほど良いのでしょうか? 二人暮しなので大きすぎても..


キムチ鍋




鍋がmixiで取り上げられてた

  1. 2011/11/02(水) 02:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、今日は鍋についてです。

www.55color.comの[xcvgf564.]
www.bjamh.comの[dgfjhd4654.]


Q旦那への怒り・憎悪・幻滅・悲観気持ちのぶつけ方が分かりません。。長文です。アドバイスをください。数か月前に何十年ぶりに同窓会通知が来て、嬉しそうに「行ってくるわ!」と言っていました。単独行動は、会社の人との飲み会ぐらいで、古い友達と疎遠になっていた旦那でしたので、私も「友達関係も大切!楽しんでおいで!!」と気持ちよく、了承しましたちなみに私は、30歳・旦那44歳(旦那はバツイチ養育費払い中)共働きです。同棲6年のち結婚2年目を迎えます。大きな喧嘩等もなく、仲睦まじい夫婦だと言われており、旦那は、とても芯が強く、ぶれない人です。当日「いってらっしゃい」と気持ちよく送り出しましたが、連絡なしの朝帰り・・・本当に楽しそうに帰ってきて、「3次会朝まで20人ぐらいでカラオケに行った☆」と悪びれる様子もなかったので「まっ、楽しかったのかな?」と思ってあまり怒りませんでした。しかしその日以来、明らかに浮ついた様子でした。その上、「来月も同窓会するから☆」と。女の勘?のようなものが働き、後日問いだたしている時にドラマのワンシーンみたいにメール着信。私「誰?」旦那「・・・同級生。」メール文面「この前の同窓会楽しかったね。私来週土曜日3時から〜7時までだったら会えるけどどう?」このメールで、私の心と頭の回線は、パンクし精神状態も最悪でした。何日間か話し合い、悲しい気持ちなどを伝え、旦那も「浮気はしていない。そんなに悲しむなら今度の同窓会は行かない。」との事。理解して貰えたと感じたし、友達は、大切だと思うので「今度の同窓会行ってもいいよ。その代り終電には、帰ってきてね。」という事で、もう一度信じる決心をつけました。第2回同窓会当日私が風邪をひいて、熱もあったので、夕ご飯にと、鍋焼きうどんを買ってきてくれました。そのあと、「いってらっしゃい」と送り出したのですが、終電30分前旦那「やっぱり帰られへん・・・」私「なんで?約束したやん。悲しませるようなことしないで」旦那「分かった。今から帰るわ」1時間後・・帰ってこないので再度電話私「終電までにかえってくるって約束したよね?」旦那「お前の言ってるようなこと(浮気)はしてへんやろ!」私「いいからはよ帰ってこい!!(怒)」結局、帰ってきたのは、始発電車。悪びれず「帰られなかった、ごめん。」(←帰るタイミングがなかったと)今は浮気疑惑は、どうでもいいです。何度も話し合って気持ちを理解してくれたと思っていたのに簡単に破れるほどの約束にしか考えていない。その上、浮気してないねんから、ええやろ?!って私は、何を間違えたのでしょう?
Aなんでしょうね。男の人って(…って男性に限定すると反発ありそうですが…(~_~;))浮気してへんからええやろっ…そういう問題じゃないんです。人が嫌がっているのをわかってて、なんでするかな。傷つけてる事をなんで理解しないんでしょう。最後は、逆ギレ…気持ちよく送りだしてるだけでもありがたいと思えよ。こういうことされると、なんだか虚しい気分になっちゃいます。この人にとって、私は一体何…?夫婦って、信頼関係 大事なんですけどね(+_+)他人が一緒になってるんですものね。私もしょっちゅう旦那に裏切られてるもので…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

定番鍋にひと工夫 - 読売新聞

読売新聞

定番にひと工夫
読売新聞
が恋しい季節になった。今年は震災の影響もあってか、家族や仲間と、ゆっくりだんらんしたいと願う人や、暖房は控えめでも、心や体は温まりたいと望む人も多そうで、ことさらに料理が脚光を浴びそうな感じだ。 楽しく、おいしく食べられる料理の一工夫を百貨店や ...

and more »


料理が下手って
具体的にどういう状態の事を言うんでしょうか?


PL鍋2007 1/2




DTIブログって?