容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋のまとめ

  1. 2011/10/28(金) 12:55:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋熱が下がらないんです、私。鍋の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

mxurl.comのユーザー[hgkhgjk4564]
gdshenhui.comのユーザー[gfjhfgjh4564]


Q文化祭でカセットコンロを使って揚げ物をするんですが大丈夫なのでしょうか。近々 私の高校では文化祭があり私のクラスでは アメリカンドックを売ることになりました。文化祭は 今週の土曜日なのですが中々計画が立たずフライヤーも今更借りれることが出来ず実行委員の方が カセット式のカセットコンロ2つ使用し2つの鍋で揚げようと決めました。そこで質問なのですがカセットコンロを 2つ使用し揚げ物をした場合爆発はしないのでしょうか。色々なニュースで カセットコンロの爆発のニュースを聞くので正直恐いです。爆発する恐れがあるのなら 担任の先生に相談して他の方法を考えてもらおうと思っています。
A結構長い間 ガスを使いますから、危険性があるのでちゃんと先生に確認しないとダメですよ。使えることがわかれば、コンロはお互いの熱が伝わらない程度に必ず離して使って下さい。燃えやすいものは置かない(油自体も)油がはねたり、油の後始末(そのまま捨てない)も考えておかないとダメです。本当は調理室で揚げておいて、販売の場所ではホットプレートで温めるだけが良いのですが。なかなか、火は使っても鉄板くらいで生徒が油を使うのを許可する学校はないです。危険と判断される恐れがあるからですが、そういうのは1ヶ月くらい前には決定しないと出来ない恐れがあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社コロワイド - 読売新聞

株式会社コロワイド
読売新聞
より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、きんき刺身と特大タラバを堪能するコースから、人気食材・毛蟹と日高豚を楽しむコース、三大蟹の食べ比べコース、あったかコース等、幅広いジャンルでご用意しております。 ぜひこの機会に『北の味紀行と地酒 北海道』にて、冬の ...

and more »


金魚の飼育(2日目)弱ってきてる?
昨日、急に知人から祭りの金魚を3匹頂き、かわいさのあまりに買うことを決めました。安易に考えていたら大きな間違いで、水ならしや、カルキ抜き、バクテリアなど初めての事ばかりで、


カレー鍋




鍋のタメになる情報

  1. 2011/10/28(金) 02:34:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋以上で鍋以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか〜

www.chinacompound.comの[kljhdff4564.]
www.easywell.net.cnの[5sd4070f.]


Q北海道の長沼のジンギスカンをネットでお取り寄せしようかと思うんですが、ラム2キロ、マトン1キロ、ジンギスカン鍋1つだと予算はいくらくらい必要でしょうか?
Aこのサイトをご覧下さい。http://29shop.cart.fc2.com/鍋もいろいろ種類があります。簡易型なら300円ぐらいですが、長く使うのであれば鉄製がよろしいでしょう。試しに、鍋のほうもサイトをのせておきます。http://www.e-yanagiya.com/jingisukan/jingisukan.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ホーロー鍋 - 読売新聞

読売新聞

ホーロー
読売新聞
鋳物ホーローが進化している。使いやすい小ぶりのサイズが登場したり、ご飯が上手に炊けたりと機能がアップしてきた。カラフルな商品も多い。多少、値は張るが、シリーズなどでキッチンに置けば、料理をする楽しみもグンと増しそうだ。(経済部 伊藤剛) ホーローは、 ...
ホーロー 才色兼備大手小町

all 3 news articles »


金魚の飼育(2日目)弱ってきてる?
昨日、急に知人から祭りの金魚を3匹頂き、かわいさのあまりに買うことを決めました。安易に考えていたら大きな間違いで、水ならしや、カルキ抜き、バクテリアなど初めての事ばかりで、


PL鍋2006 前編1/2




鍋のウェブ

  1. 2011/10/28(金) 02:34:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋って懐かしい

www.chinacompound.comの[kljhdff4564.]
www.asjfr.comの[d385a7.]


Q常温で一晩おいたカレー昨日の夜22時半頃にカレーを作り、鍋に入れたままフタをせず少し冷まして冷蔵庫に入れようと思っていたのですが、冷ましてるうちに寝てしまい、そのまま朝になりました。ですのでカレーが傷んでいないか不安です。一晩冷蔵庫に入れずにフタをせず、常温で放置しかカレーは食べても問題ありませんか?量はあと4日分ぐらい残っています。考えすぎかもしれませんが、私は嘔吐恐怖症なので、絶対に食あたりにはなりたくないんです><回答よろしくお願いします…。
A再度加熱して食べれば問題ないです。夏場だとキケンですが、この時期ですからね。温めるときは焦げやすいので注意してくださいね。弱火でじっくりかき混ぜながら。ですよ(笑)あ・・・・カレー食べたぃ・・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“みんなの食べたい鍋”大調査、「好きな鍋」や「試してみたい鍋」1位は? - Narinari.com

Narinari.com

“みんなの食べたい”大調査、「好きな」や「試してみたい」1位は?
Narinari.com
涼しくなる秋、寒くなる冬にピッタリの料理といえば、なんと言っても料理。昔から親しまれてきた定番のに加え、近年は「火鍋」などの海外からやって来たや、「トマト」や「チーズ」といった新しいタイプのも登場するなど、新興のメニューもジワジワと人気が ...
2189人に聞いた「みんなの食べたい ランキング2011」発表! 好きな1位は「キムチ」、20代OLが今年試してみたい1位は「チーズNews2u.net (プレスリリース)

all 2 news articles »


騙されてしまいました
知り合いから洗剤や鍋の購入を勧められさらにそれらの販売代理店になってしいました。 50万近い金額を買わされてしまいましたが売れません。私も知り合いに勧めてみましたがことご...


激イケメン相葉&村井独占インタビュー戦国鍋舞台化!




鍋についてはコチラ

  1. 2011/10/28(金) 01:52:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋やばいやばい本当にやばい。どれくらいやばいかっていうと、マジやばい。鍋のこれ知ってる人いるんかな…

www.0898edu.comの[nbbfe4.]
aspnet.sdngx.comの[maec3d.]


Q常温で一晩おいたカレー昨日の夜22時半頃にカレーを作り、鍋に入れたままフタをせず少し冷まして冷蔵庫に入れようと思っていたのですが、冷ましてるうちに寝てしまい、そのまま朝になりました。ですのでカレーが傷んでいないか不安です。一晩冷蔵庫に入れずにフタをせず、常温で放置しかカレーは食べても問題ありませんか?量はあと4日分ぐらい残っています。考えすぎかもしれませんが、私は嘔吐恐怖症なので、絶対に食あたりにはなりたくないんです><回答よろしくお願いします…。
A再度加熱して食べれば問題ないです。夏場だとキケンですが、この時期ですからね。温めるときは焦げやすいので注意してくださいね。弱火でじっくりかき混ぜながら。ですよ(笑)あ・・・・カレー食べたぃ・・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

もつ鍋、水炊き――福岡が誇る鍋の真髄! 体の隅々まで旨さを感じる絶品スープを堪能 - ダイヤモンド・オンライン

ダイヤモンド・オンライン

もつ、水炊き――福岡が誇るの真髄! 体の隅々まで旨さを感じる絶品スープを堪能
ダイヤモンド・オンライン
そんな福岡でオススメの食べ物は数多くあるが、特にがうまいと思っている。 とりわけ、お隣の山口県とともに、国内有数の水揚げ高を誇るフグを使った「フグ」は本当にうまい。その出汁で仕上げた雑炊も最高だ。 また、同じく冬の味覚として最高にうまいのが「アラ...



冷蔵庫を使わない食品保存法
しまい2日ほど使えないことになりました。残っている食材は使いかけの調味料(バター めんつゆ ケチャップ ドレッシング)の他にちゃんこ鍋の素 一昨日買った卵とペットボトルの天然...


『グルメウォーカー』もつ鍋 信長




DTIブログって?