容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋をBingで検索した結果

  1. 2011/10/22(土) 15:14:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋って今ままであんまり深く考えた事なかったんだけど、実はこれゴイスー?

gzezxyh.comのユーザー[a70096]
hzbuyi.com.cnのユーザー[hd43ad]


Q恋愛感情、あるかないか。25歳の既婚女性です。半年前くらいに友達(A)の彼氏(B)の友達(C)と知り合いになりました。2つ上です。私はもう結婚していました。Bがバーをやっていて、そこでAの誕生会をやったときにCに初めて会って少し話したのですが、奥さんの浮気が原因で離婚しそうだと言っていて、いろいろ相談を聞いていました。そのときの印象はすごくよくて、友達を含めてみんなで遊んだりしたいと思いました。私に恋愛感情はありません。その何ヵ月か後、Aと飲んで、その後Bのバーに行ったらCがたまたまいて、そのときに離婚したという話を聞き、また相談にのりました。そのときに、酔って言っただけかもしれませんが、私が独身だったら口説くのになーって言われました。そのとき、私はそんな気なかったので複雑な気持ちでした。その後、mixiでC、A、Bそのほかの私の友達などで鍋パーティーをしてるのをみんなの日記で見ました。私は結婚してるし家も少し離れてるので、急な集まりにはいつも誘われないので、へぇー、鍋してるんだ程度に思ってたんですが、その夜、Cからメールが来て、鍋誘ったら来てた?やっぱり人妻誘うのは気が引けるよ、でもまた今度みんなで遊ぼうと言われました。私も遊ぼーと返信しておきました。話が長くなりましたが、Cは私に気がありますか?私の自意識過剰かもしれませんが、もしそういう気持ちを持たれてるんだったらあんまり会わないほうがいいなと思ってます。ずっと夫と付き合ってたので恋愛脳がバカになって自分ではよくわかりません…
Aこんにちは。男性です。好意は確実に持っていると思います。しかしそれが恋愛感情なのか?男と女としてどうとかなりたいとか?そういう感情かどうかは分かりません。「独身だったら口説くのになー。」というのも何処までが本気か分かりません。相談に乗ってくれたお礼代わりのリップサービスだったかもしれません。しかし、何らかの好意を持っていることは間違いないでしょう。そうでなければ「口説くのになー」の発言もないでしょうし、誘わないでしょ。男と女、何の間違いも起こらないとも限りません。また、質問者様との距離が縮まる事で彼の好意がどの様に変化して行くかわかりません。こちらも参考にしてみて下さい http://goo.gl/7F3QU旦那様を大切に思い、その彼(C)も傷つけたくないのでしたら、距離をおいたお付き合いに徹した方が良いでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

もつ鍋で応援するっタイ 楽天地が洪水被害受け義援金 - 西日本新聞

西日本新聞

もつで応援するっタイ 楽天地が洪水被害受け義援金
西日本新聞
大規模な洪水被害に苦しむタイを支援しようと、福岡市のもつ店「もつ楽天地」が20日、来店者に義援金と折り鶴作りを呼び掛け始めた。同店は9月、タイ北部のチェンマイ市に初の海外支店を出店。その直後、店のそばまで洪水が迫る経験をした水谷崇店長(41) ...
福岡もつ店が義援金集め タイ出店直後に洪水スポーツニッポン

all 2 news articles »


日本橋人形町で鍋がお薦めの店を教えてください
会社の飲み会で使えるような10人くらいの席があり、 4~5000円のおいしくてゆっくり話せるお店を教えてほしいです。


ヘルシー鍋




鍋の参考ページ

  1. 2011/10/22(土) 03:24:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋についての情報は誰にも負けない〜!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

bbs.fzvivi.cnの[hc946d.]
www.easywell.net.cnの[5sd4070f.]


Q東京都内で美味しいもつ鍋屋さんを探しています。何処か、オススメのお店はありませんか?できれば、山手線沿線で新宿より東側の方が好都合です。よろしくお願いします。m(_ _)m
Aいつもお題ありがとうございます。私が行った事あるお店で、お薦めできるところを。ただ、メジャーな所が多いのはご了承を。因みに、私、福岡出身ですが、離れてだいぶ経つので、もつ鍋には五月蝿くない・・・筈です。どの店も共通事項として。・モツは鮮度がよく、臭みもなく綺麗に処理されています。・美味いです。・予約は必ずします。・モツは別途追加で必ず頼みます → 地元で食べるより量が少ない気が・・・。・〆はチャンポン麺 → チャンポン以外考えられない(個人的こだわり)博多もつ鍋 蟻月 恵比寿 ・ 恵比寿といえば、ここ。超人気店なので、なるべく早めの予約が必須。白(ミソ)、赤(醤油)しか食べたことがなく、どちらもあっさり目で美味しいですが、個人的には醤油ベースの赤の方が好みでした。少々気になるのが、人が待っているので、急かされた気分になります(2時間できっちり追い出されました)。博多もつ鍋 がんこ 新橋・ 新橋駅前にある古めのビルの地下。やや怪しい雰囲気・・・。ここは1人前¥950と都内では比較的安価でいただけます。味は醤油ベースのみ。王道です。サイドメニューの手羽餃子が美味かった記憶が・・・。ただ、店内は激狭です。もつ義 銀座店・ 餃子の皮が数枚のった、水炊き風のもつ鍋。ポン酢とゆず胡椒で頂きます。人によってはこのポン酢につけるのがNGと賛否分かれそうですが、私は嫌いではなかったです。あと〆のチャンポン麺ですが、麺と一緒に大量の黒ゴマが投入されます。 珍しいです。これでもか!という位ゴマの風味が漂う後を引く美味しさでした。 尚、お酒類のお値段は高めに感じました。やましょう 人形町店・ 山手線から外れますが・・・。私の勤め先近辺のお店です。醤油or味噌がえらべますが、お薦めは醤油。また、もつ鍋ではないですが、やましょう鍋といって、白菜と豚肉をふんだんに使った鍋もお薦め。なにより、この店はサイドメニューも充実で、新鮮な馬刺しや、地鶏のタタキがいただけます。(尚、お題であった「モグラたたき」は頂けません)もつ鍋の味という事であれば、「がんこ」か「蟻月」トータル的に楽しみたいのであれば「やましょう」変化球(?)であれば「もつ義」以上ご参考にして頂ければと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

もつ鍋で応援するっタイ 楽天地が洪水被害受け義援金 - 西日本新聞

西日本新聞

もつで応援するっタイ 楽天地が洪水被害受け義援金
西日本新聞
大規模な洪水被害に苦しむタイを支援しようと、福岡市のもつ店「もつ楽天地」が20日、来店者に義援金と折り鶴作りを呼び掛け始めた。同店は9月、タイ北部のチェンマイ市に初の海外支店を出店。その直後、店のそばまで洪水が迫る経験をした水谷崇店長(41) ...
福岡もつ店が義援金集め タイ出店直後に洪水スポーツニッポン

all 2 news articles »


ホーロー、アルミ以外で絵のある可愛い鍋。
ホーロー鍋って可愛い物はたくさんありますが、炒め物には向かないと聞くし、熱伝導率もイマイチだとか… セラミック、テフロン加工されたもので、昔のホーロー鍋の様な可愛...


ヘルシー鍋




鍋の専用

  1. 2011/10/22(土) 03:24:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋好きの皆さん、こんにちは。鍋について今日も語りあいましょう。

www.bjamh.comの[dgfjhd4654.]
bbs.fzvivi.cnの[hc946d.]


Q恋愛感情、あるかないか。25歳の既婚女性です。半年前くらいに友達(A)の彼氏(B)の友達(C)と知り合いになりました。2つ上です。私はもう結婚していました。Bがバーをやっていて、そこでAの誕生会をやったときにCに初めて会って少し話したのですが、奥さんの浮気が原因で離婚しそうだと言っていて、いろいろ相談を聞いていました。そのときの印象はすごくよくて、友達を含めてみんなで遊んだりしたいと思いました。私に恋愛感情はありません。その何ヵ月か後、Aと飲んで、その後Bのバーに行ったらCがたまたまいて、そのときに離婚したという話を聞き、また相談にのりました。そのときに、酔って言っただけかもしれませんが、私が独身だったら口説くのになーって言われました。そのとき、私はそんな気なかったので複雑な気持ちでした。その後、mixiでC、A、Bそのほかの私の友達などで鍋パーティーをしてるのをみんなの日記で見ました。私は結婚してるし家も少し離れてるので、急な集まりにはいつも誘われないので、へぇー、鍋してるんだ程度に思ってたんですが、その夜、Cからメールが来て、鍋誘ったら来てた?やっぱり人妻誘うのは気が引けるよ、でもまた今度みんなで遊ぼうと言われました。私も遊ぼーと返信しておきました。話が長くなりましたが、Cは私に気がありますか?私の自意識過剰かもしれませんが、もしそういう気持ちを持たれてるんだったらあんまり会わないほうがいいなと思ってます。ずっと夫と付き合ってたので恋愛脳がバカになって自分ではよくわかりません…
Aこんにちは。男性です。好意は確実に持っていると思います。しかしそれが恋愛感情なのか?男と女としてどうとかなりたいとか?そういう感情かどうかは分かりません。「独身だったら口説くのになー。」というのも何処までが本気か分かりません。相談に乗ってくれたお礼代わりのリップサービスだったかもしれません。しかし、何らかの好意を持っていることは間違いないでしょう。そうでなければ「口説くのになー」の発言もないでしょうし、誘わないでしょ。男と女、何の間違いも起こらないとも限りません。また、質問者様との距離が縮まる事で彼の好意がどの様に変化して行くかわかりません。こちらも参考にしてみて下さい http://goo.gl/7F3QU旦那様を大切に思い、その彼(C)も傷つけたくないのでしたら、距離をおいたお付き合いに徹した方が良いでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポジティブドリームパーソンズ、冬の限定メニュー「タジン鍋with 薬膳ソースプラン」を販売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ポジティブドリームパーソンズ、冬の限定メニュー「タジンwith 薬膳ソースプラン」を販売
日本経済新聞 (プレスリリース)
「タジンwith 薬膳ソースプラン」は、4種類から選べるタジンを中心としたコース料理に、オリジナルの健康カクテルを含むドリンクの飲み放題がセットとなった2011年冬の限定メニューです。 タジンには、ごとにシェフが選んだ6つの薬膳ソースが付き、「体 ...



友達いない人の結婚
33歳の男性です。 独身で現在彼女はいません。(過去にはいました) 私には友達が一人もいません。 学生時代はいたのですが、就職した後、疎遠になり、いつの間にか一人もいなくなりました


鰻鍋・鰻雑炊 テレビ東京出演!




鍋を販売?

  1. 2011/10/22(土) 01:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋の本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

www.55color.comの[xcvgf564.]
jxwlz.comの[r7c878.]


Q美味しいクリームシチューを作る方法・・・・・今晩、圧力鍋でクリームシチューを作ろうと思っています。(時短のため)市販のルーを使うと当たり前ですが、いつも同じ味でいまひとつ。市販のルーに加え何か美味しくなる裏技(隠し味)を知ってる方いませんか?いつも入れるものは・鶏肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも・市販のルー・牛乳・塩コショウ、ブラックペッパー(ルーを溶かす前、ローリエはいれています)どうぞ、よろしくおねがいします。
Aローリエは最初から入れていていいと思います。それと、ナツメグを少々入れてみて。煮込みが終わり、シチューのルーを加える前に、ソテーしたホタテを入れてみて下さい。(または、ホタテ調味料の粉末)、鶏肉の他に豚肉や牡蛎もオススメ。むきアサリなど、クラムチャウダー風でおいしいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社ラドンナ - 読売新聞

株式会社ラドンナ
読売新聞
収納スペースを取らないコンパクトな設計で、ピンクとブラウンのツートンカラーがおしゃれな、かわいらしい燻製です。ホームパーティやアウトドア等、シチュエーションを選ばずにご使用いただけます。 燻製料理を簡単・おしゃれに楽しむことができるアイテムとなって ...

and more »


暑くもないのに何故飲み物を冷やすのか
飲む国もあるそうです。 ホット以外を常温でなく冷やすとゆうのは日本の文化なのでしょうか? 油っこい料理や鍋など暑いものにはさっぱりと冷たい飲み物 お寿司など温度の低いもの...


ちりとり鍋




DTIブログって?