容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋のメモをまとめます

  1. 2011/10/19(水) 14:52:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋がmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした〜!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

hzbuyi.com.cnのユーザー[hd43ad]
hrbmu.netのユーザー[jhgklhl4564]


Q質問お願い致します!「赤から鍋」と「赤から」の違いを教えてください。直営店とフランチャイズの違いですか?味は一緒なのでしょうか?
A赤から鍋とせせり焼きが「赤から」の名物なので、「赤から鍋とセセリ焼 赤から」 という 紛らわしく書かれていることがありますよね。でも「赤から」というお店ですよ。「赤から鍋」というだけの店名がありましたか?http://www.akakara.jp/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大鉄鍋で6千食 熱々召し上がれ/奥州 - 朝日新聞

大鉄で6千食 熱々召し上がれ/奥州
朝日新聞
直径3・5メートル、重さ5トンの鉄で作った芋の子汁を振る舞う「大芋の子会」が16日、奥州市水沢区の水沢公園であった。第23回奥州水沢グルメまつりの行事で、家族連れが熱々の芋の子汁を味わっていた。 容量1万リットルの鉄は「鉄としては日本一の大き ...

and more »


昼食メニュー 簡単に作り置きできるもの
お世話になります 仕事の合間に自宅に立ち寄り、お昼を食べていく夫がいます。 いろいろ面倒なことが多く、メニューを考えるのがだんだん面倒になってきてしまいました。 融通の気かな.


【手描き】折原くんの鍋パーティ【デュラララ!!】




鍋についてのページ

  1. 2011/10/19(水) 03:13:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋も●●をする?そんなわけないやろ〜、と思いきや鍋の特ダネ発見!!

bbs.yy0579.comの[i32108.]
www.bjamh.comの[dgfjhd4654.]


Q鍋のシメにラーメンを食べたんですが、満腹で1人前半も麺が残ってしまいました。ちなみに、お鍋のつゆは麺に吸われてありません。この麺の上手い活用法がありましたら教えていただきたいです!!
Aカレールー入れて煮込んでカレーラーメンにするか、それをチーズと焼いて焼きカレーもいいですね^^ふつうに焼きそばもいいですね^^明日の昼食なんかにどうでしょぉ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タイムゾーンマネージメント、本格シーズンを前に「小鍋しゃぶしゃぶDining 鍋選人」で一人一鍋メニューの魅力を紹介 - マイライフ手帳@ニュース

タイムゾーンマネージメント、本格シーズンを前に「小鍋しゃぶしゃぶDining 選人」で一人一メニューの魅力を紹介
マイライフ手帳@ニュース
タイムゾーンマネージメントは、同社が運営する「小鍋しゃぶしゃぶDining 選人 渋谷本店」(以下、選人)がオープンから2周年を迎えたのを機に、1人1メニューの魅力を多くの人に伝えるためのマスコミ向けレセプションを開催した。 2009年、渋谷・文化村通りに ...



キノコは生とゆでたのどちらが長持ちしますか?
野生のなめこを多めにもらいました。 そのまま冷蔵庫にいれておくのと ぜんぶゆでてしまうのではどちらが長持ちしますか。 経験のある方、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い


カレー鍋




鍋について学ぶ

  1. 2011/10/19(水) 03:13:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

hgphotos.cnの[hgfjfg4324.]
www.chuiti.comの[weqtrw4564.]


Q昨日のにぎり寿司、ダジン鍋で蒸したりホイル焼きにしたら、食中毒は回避出来ますか(^◇^;)?ちなみにワサビはついてないやつです。
Aもともとの魚の鮮度にもよりますが、一般的に寿司は1日くらいでは食中毒になるようなことはないでしょう。もしも食中毒がおこるような腐敗が進行しているのであれば、過熱して菌は死んでもすでに作られた毒素はそのままですから食中毒は回避できません。わさびの殺菌効果についてはいろんな説があって、事実関係は証明されていませんのでついていてもついていなくてもあまり関係ないと思います。匂ってみて変なにおいがしない、ちょっとだけ食べてみて変な味がしないのであれば大丈夫でしょう、お寿司やさんだってそうしてチェックしてるんです。心配なのであればあきらめて捨てるのが一番ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大鉄鍋で6千食 熱々召し上がれ/奥州 - 朝日新聞

大鉄で6千食 熱々召し上がれ/奥州
朝日新聞
直径3・5メートル、重さ5トンの鉄で作った芋の子汁を振る舞う「大芋の子会」が16日、奥州市水沢区の水沢公園であった。第23回奥州水沢グルメまつりの行事で、家族連れが熱々の芋の子汁を味わっていた。 容量1万リットルの鉄は「鉄としては日本一の大き ...
6千食の芋の子汁 奥州水沢グルメまつり岩手日報

all 2 news articles »


シチューはどれくらい日持ちしますか?
今夜作ったシチューはどれくらいちしますか? 例えば鍋をそのまま放置して明日の夜も食べれますか?


【戦国鍋TV】敦盛2011【信長と蘭丸】




DTIブログって?