容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋が今ホット!

  1. 2011/10/15(土) 02:03:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日鍋について話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったので鍋について調べてみるテスト

hgphotos.cnの[hgfjfg4324.]
taobao.wrtx.cnの[p6c696.]


Qみなさんどうしてます?ご飯を炊いた鍋って、何時間か水につけておかないと、なかなかきれいに洗えないですよね?で、遅い夕飯だと、食器の片付けが終わっても、鍋だけは洗うのが、翌朝になります。朝に洗い物が残っていると、気が滅入りますが、みなさんはどうしてますか?
A水ではなく熱い湯につければ、すぐ落ちますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岸谷五朗がお気に入りの“美肌効果”鍋料理 - ZAKZAK

岸谷五朗がお気に入りの“美肌効果”料理
ZAKZAK
自家製コラーゲンたっぷりの料理が人気で、「食べた次の日は肌の調子が良い!」と言う客が多いという。 店は渋谷のラブホテル街にあり、女性はなかなか行きづらい場所ではあるが、このをめがけて週1ペースで来店する女性客もいるそうだ。 岸谷は10年前のオープン ...

and more »


札幌で一品勝負のお店をさがしています。
札幌市内で、メニューがたったひとつしかないこだわりのお店をさがしています。 とことんこだわりのある料理というものを食べてみたいのです。 何かおすすめのお店がありましたら教え..


COCOちゃん鍋




鍋を徹底解剖

  1. 2011/10/15(土) 02:03:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

www.chuiti.comの[u1ec40.]
www.asjfr.comの[d385a7.]


Qどうすればいいのやら……自分は今大学3年生です。同じ学部の中に気になる女の子がいるのですが、どうアプローチしたものでしょう?その子とは今年の春に実験が一緒の班になってからよくしゃべるようになりました。1対1で遊んだことはないですが、共通の友達も交えて小人数で遊んだことは何度かあります。メールはお互い用があるときにする程度ですがskypeでチャットしたりとかはたまにやってます。一昨日自分の家で鍋パをした時に、ダメもとで誘ってみたらあっさり来てくれたりしたので嫌われてるわけじゃないと思うんですが……ただ、彼女が割と謎多き人?(美人なのに長らくフリーとか)だったり、自分は来年院試があったりと忙しく万が一付き合えたとしてもあまり一緒にいられない気がしたりして悩んでます。どなたかアドバイスを……
A大学生女です。私の経験上、男性からアプローチされたときはまず二人で飲みに誘われました。普通二人で飲みに行こうと言われたら「アプローチされてる」ってわかるので、嫌なら理由つけて断ってくると思います。誘うのに成功したら、どんな人がタイプかとか好きな人いるの?とか聞いて脈ありかどうか判断。もちろん自分の恋愛感も話して価値観を分かち合う。酔った勢いでもなんでもいいので「可愛いね」くらい言っちゃいましょう。彼女のことが気になってるとアピール。2回目誘って普通にオッケーされたら、もう警戒していないと思います。飲んでるときに軽くボディタッチしてみたり、「俺はその気だよ」アピールをしてください。彼女もその気な感じだったら帰りに手をつなぐなり告白するなりしちゃっていいと思います。私はだいたいこんな感じで付き合いました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

戦国鍋TV発! 「僕たち天正遣欧少年使節」公開舞台稽古に潜入! - webザテレビジョン

戦国TV発! 「僕たち天正遣欧少年使節」公開舞台稽古に潜入!
webザテレビジョン
戦国TV発! 「僕たち天正遣欧少年使節」公開舞台稽古に潜入! 2010年4月から地方ローカルからスタートし、好評を得ているバラエティー番組「戦国TV」から生まれたアイドルユニット・天正遣欧少年使節がクローズアップされ、「僕たち天正遣欧少年使節」として舞台化 ...
戦国TV「僕たち天正遣欧少年使節」公開舞台稽古シアターリーグ

all 4 news articles »


共働きの既婚女性の方に質問です
共働きで、できればまだ子どもがいない家庭の女性の方に質問です。 仕事が終わって帰宅したらパートナーやに食事を作ると思うのですが、食事作りに大体どれくらいの時間を掛けています


ねこ鍋〜補足〜




DTIブログって?