容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋は、こちらでございまーす!

  1. 2011/10/11(火) 23:19:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋のチョイ技発見!ひそかに公開します。

www.ahxrsoft.comの[i8d470.]
www.chuiti.comの[u1ec40.]


Qジャガイモを鍋で茹でようと思ったら早まって水で洗わず入れてしまいました‥食べれますか?
A平気です。大丈夫ですよ。茹でてるんでしょ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

酒鍋に仕込み水…楽しさ多彩 - 中国新聞

中国新聞

に仕込み水…楽しさ多彩
中国新聞
名物料理の美酒や、酒の仕込み水を使った茶など、清酒以外も人気を集め、来場者は酒どころならではの味に酔いしれた。 酒まつり実行委員会が屋外に設営した美酒会場には150卓が並び、家族連れなどがを囲んだ。肉や野菜を清酒で煮込み、塩とこしょうで味付け。 ...
広島で酒まつり開催 1800円で飲み放題日刊スポーツ

all 41 news articles »


せんべい汁 (かきやせんべい)
今度、取り寄せでせんべい汁を作ってみたいと思います。 出来れば、自前で作成した鍋にせんべいを入れたいと思っております。 なので、欲しいのは「せんべいのみ」となります。 そ...


戦国鍋TV シズガタケの七本槍 SHICHIHON槍




鍋とは

  1. 2011/10/11(火) 18:49:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋ネタはもう今更?鍋について最近になって知りましたけど。何か?

pc6d.comのユーザー[dsfg4654]
yzshhj.comのユーザー[u8f5da]


Qこんにちは!今日の夕飯は何ですか?家は家族の希望でキムチ鍋鰹のたたき焼豚焼きます。皆さんは何を作りますか?
A白菜が安かったのですき焼きにします♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ドリテック、電気グリル鍋に1.9Lの大型モデル - 価格.com

ドリテック、電気グリルに1.9Lの大型モデル
価格.com
ドリテックは、「焼く・蒸す・煮る」ができる1台3役の電気グリル「マルチポット1.9L MC-802」を発表。11月上旬より発売する。 「焼く・蒸す・煮る」の調理をテーブルの上で行える電気グリル。ボウルの容量は1.9Lで、2〜3人の料理にちょうどいいサイズとなっている。 ...
ドリテック、「焼く・蒸す・煮る」を1台で調理する電気AV Watch

all 2 news articles »


料理の調味料、先に計量しておくべき?
素朴な疑問ですが、みなさまは料理の調味料は先に計量されていますか? 私は塩やこしょう、ケチャップ、オイスターソース、コンソメ、水など、料理途中に その都度ざっくり計量して入れ.


いぬ鍋?




鍋関連の情報収集

  1. 2011/10/11(火) 01:27:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋が気になっていると、最近姑から言われました。正直、アドバイスしたり相談にのってあげたいとは思ったんですが、まったく知識がなかったので、いろいろと帰宅してから調べることにしました。この情報間違ってますか?

seeseax.vip.t369.cnの[dfhg4564dgf.]
www.asjfr.comの[d385a7.]


Q運動と食事制限のダイエットを終え、162センチ…47キロくらいになりました。ただ生理不順や抜け毛があり、もう少し体重を戻すためにここ一週間しっかり食べるようにしています。(今年の3月から10キロほど減りました。)昨日食べたものは朝→サンドイッチ用ライ麦トースト一枚、味噌汁、ヨーグルト昼→うどん一人前間食→アーモンドチョコレート一つ、ケーキ半分、ガム夜→鰆のホイル焼き、白米(普通に一杯)、わかめスープ、麻婆豆腐でした。でも今日の朝体重をはかると46.6キロ…何で!?ってなりました…気にせずにこのまま食べても大丈夫でしょうか?今日のご飯は朝→サンドイッチ用ライ麦トースト一枚、ヨーグルト、味噌汁昼→ボンゴレパスタ一人前夜→チャンコ鍋の予定です。もうひとつヨーグルトを食べようかな〜と思っています。
A良質たんぱく質をもっと取った方がいいですね。年齢がわかりませんがある程度お肉も食べないと血液はサラサラになっても血管の壁が壊れるって聞いたことがあります。16歳なら尚更もっと食べないといけませんよ。糖分・脂肪分に注意しながらたんぱく質はしっかりとね。16歳に必要な栄養素の分量を一度きちんと調べた方がいいですよ。友達がやはりダイエットしすぎて生理がとまり不妊になって悩みましたから気をつけてね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

JTB、「鍋料理」に関するアンケート調査結果を発表 - サーチナニュース

JTB、「料理」に関するアンケート調査結果を発表
サーチナニュース
JTBは30日、JTB旅のアンケート「たびQ」で、「料理」に関するWEBアンケートの調査結果を発表した。 アンケートは、2011年9月1日〜8日に実施し、20〜70代男女を中心とする7513による有効回答を得た。質問は、「料理は好きですか?」、「料理を食べたくなる ...
JTB、「料理」に関するアンケート調査結果を発表日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


夕飯のおかずについて
今、野菜が高いですよね?みなさんどうしています?野菜はつきものですが、夕飯のおかずに野菜を使おうと思っても、何をするにも野菜が高いので、何も作ることができません。野菜が高い..


オバー自慢の爆弾鍋_BEGIN




DTIブログって?