容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋の真相

  1. 2011/10/09(日) 22:46:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋にもいろいろあるようですね。鍋の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

seeseax.vip.t369.cnの[dfhg4564dgf.]
www.55color.comの[xcvgf564.]


Qオススメの鍋料理はなんですか?
A蒸し鍋しゃぶしゃぶ。蒸し料理ができる鍋に生の水菜やもやしをたっぷり敷き詰め、その上にしゃぶしゃぶ用肉(牛豚どっちでも)を広げて敷いて色が変わるまで蒸せば出来上がり。ポン酢やゆずこしょうなど調味料で味のバリエーションが広がります。簡単で早く、見た目も派手なのでパーティーメニューの一品にも。おいしいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三浦春馬&佐藤健、ボルネオ島でオランウータンに父性本能全開!巨大ダンゴムシとの遭遇や旅の赤裸裸秘話明かす - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

三浦春馬&佐藤健、ボルネオ島でオランウータンに父性本能全開!巨大ダンゴムシとの遭遇や旅の赤裸裸秘話明かす
シネマトゥデイ
DVD「HT〜赤道の真下で、をつつく〜」より [シネマトゥデイ映画ニュース] 三浦春馬と佐藤健がボルネオ島へ旅した様子を収めたDVD「HT 〜赤道の真下で、をつつく〜」が11月11日に発売されることを記念して、二人が旅の思い出を語り合っている特別映像が解禁された。 ...

and more »


キッチン鋏って使いますか?
これまで、キッチン鋏は100均の鋏を使っていました。 結局、水っぽいものを触ったり切ったりして、根元部分が錆、結局捨てました。 捨ててから約1年経ちますが、意外となくても困らない.


『グルメウォーカー』もつ鍋 信長




鍋が今盛り上がってる?

  1. 2011/10/09(日) 18:53:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

zhhydc.comのユーザー[y5e134]
dtb-dtb.comのユーザー[sadfds12145]


Qテフロン加工が取れた、ぼろくなったティファールの鍋は、あなた様ならば捨てますか?使いますか?毎日その鍋ばかり七年位使ってたのでテフロン加工は完全に取れてます。
A捨てます。テフロン加工が取れたら、こげませんか?それに鍋底にお肉がくっついて炒めずらいですもの。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

三浦春馬&佐藤健、ボルネオ島でオランウータンに父性本能全開!巨大ダンゴムシとの遭遇や旅の赤裸裸秘話明かす - シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

三浦春馬&佐藤健、ボルネオ島でオランウータンに父性本能全開!巨大ダンゴムシとの遭遇や旅の赤裸裸秘話明かす
シネマトゥデイ
DVD「HT〜赤道の真下で、をつつく〜」より [シネマトゥデイ映画ニュース] 三浦春馬と佐藤健がボルネオ島へ旅した様子を収めたDVD「HT 〜赤道の真下で、をつつく〜」が11月11日に発売されることを記念して、二人が旅の思い出を語り合っている特別映像が解禁された。 ...

and more »


恋人は‥。
・一重まぶた ・ 毛深い ・体臭がする ・ダ ミ 声 ・お金 あまりなし ・頭 悪い ・要領 悪い 他 こんな、 僕でも恋人できますか?


ネコ鍋




鍋はじまったな!

  1. 2011/10/09(日) 01:17:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋って何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構鍋すごいw

www.asjfr.comの[d385a7.]
taobao.wrtx.cnの[p6c696.]


Qステンレス鍋の焦げ付きが取れません。一日中、洗剤の液に漬け置きしていたのですが変わりばえしません。何か良い方法がありませんか。
A参考にどうぞ。 アルミ鍋の焦げ付きには。 *台所用洗剤と酢を少量、焦げの部分がひたひたにかくれる程度に入れます。 そのまま、熱くなる程度まで火にかけます、「沸騰しなくても良い」 暫くおいた後、お湯を捨ててから、天日に干して乾燥させます。 焦げの部分はカサカサになり、古布などで軽くこするだけで簡単にとれるようになります。 「アルミの場合は、天日干しが一番効果があります、先に洗剤と酢を使ったのは、 天日干しの時間を短くするためです」 *鍋に40〜50度のお湯をはり、酸素系漂白剤 でつけおきすると軟らかくなり落ちやすくなります。 。。。。。アルミ鍋 黒ずみ対策 アルミが重曹のアルカリで黒く変色する ** 酸で直す クエン酸 アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。 色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。 *** 酸性のものなら、ほとんどの物が可能です*** お酢が一番手近にあると思いますが。 レモンを輪切りにしてよくこすってみたり、 リンゴの皮や芯を水にいれて15分ほど沸騰させてみると、それらに含まれる酸が黒ずみを取ってくれます。 **これでも完璧に落ちない場合もあります。** その時はクレンザーやスチールたわしで根気強く取ってください。 しばらくすれば再び空気中にて酸化皮膜が形成されますが、 それ以前に使ってしまうと再び黒色化反応を起こしてしまいます。 黒ずみを落としたアルミ鍋はそのままにしないで 米のとぎ汁か野菜くずを10〜15分ほど沸騰させてやると良いです。 こうすることでアルマイトに似た皮膜が形成されます。 ただしアルマイトほどではないので、定期的にすることをおすすめします。 参考/ アルミ調理器具ガイド(軽金属製品協会発行) http://www.kyoto-wel.com/yomoyama/yomoyama10/029/029.htm 生活の知恵 http://www.seikatu-cb.com/souji/arumina.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大島らしく国体ミカン鍋接待 - 中国新聞

中国新聞

大島らしく国体ミカン接待
中国新聞
山口県周防大島町の有志でつくる「周防大島奉行会」の会員6人が7日、国体のアーチェリー会場となった同町西方の町陸上競技場で、ミカンとミカン雑炊計500食分を無料で振る舞った。選手や監督、観客たちがおいしそうに味わっていた。 用ミカンやミカンの皮を ...



湯たんぽのコストパフォーマンス
例年、真冬は暖房マット(ホットカーペット)を利用していました。TVを視たり、新聞読んだりくつろいでいるとき使用しますが、節電が定着しつつある昨今、意外と消費電力が大きいと思われ


いぬ鍋?




DTIブログって?