容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋を調べました

  1. 2011/10/01(土) 21:44:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

www.chuiti.comの[weqtrw4564.]
www.55color.comの[xcvgf564.]


Qダイエット中でも、比較的差し支えない鍋料理何かありますか?鍋料理が好きな者です。 そろそろ寒くなってきたので、大好きな鍋の季節が始まります。しかし、今年はダイエット中なので、太りにくい鍋料理にしなくては・・と。オススメの鍋レシピがございましたら教えてください。
A材料 豆乳 3カップ だし汁 1カップ 豆腐 一丁 大根 1/4本 白菜 1/4束 水菜 3束 ねぎ 1本 椎茸 4つ エノキ 一株 豚肉 300g 塩 適量 1・大根はスライサーで薄くスライスしておくと過ぎに火が通る。すべての具材を食べやすい大きさに切る。2・鍋に豆乳とだし汁を入れて沸騰させ肉を広げながら入れる。残りの具も煮えにくい物から入れていく。3・全体が煮えたら塩で味を調えて出来上がり♪ **コショウを入れたり、最後にバターを溶かしたり、味噌味でも美味しいです☆七味、柚胡椒などをお好みで会わせて食べると美味しいです♪他にも色々なお野菜が合います☆牡蠣や肉団子なども合うのでお好みでアレンジしてみてください♪野菜によって水分が出たり味が薄くも濃くもなります、お好みで調節してください。油が少なく、お野菜やキノコ中心にすれば、かなりヘルシーです!豆乳なので、良質のたんぱく質も摂取出来るので♪お勧めです!鍋ダイエットレシピhttp://dietsp.obijime.net/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

創作トーストや奇跡の鍋を再現!「花のズボラ飯」レシピ本 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

創作トーストや奇跡のを再現!「花のズボラ飯」レシピ本
マイコミジャーナル
久住昌之原作による水沢悦子「花のズボラ飯」のレシピ本「花のズボラ飯 うんま〜いレシピ」が10月6日に発売される。 「花のズボラ飯 うんま〜いレシピ」には、原作に登場したメニューはもちろん、それらをベースにしたオリジナルの派生メニューを加えた全107品を収録。 ...

and more »


鍋、フライパン他調理器具に詳しい方に
良いものを探しています。料理は好きで色々興味がありますが、いざ買うとなると迷っています。 鍋、フライパン他おすすめがありましたら教えてください。 多少高くても良いものを...


ネコ鍋




鍋とは

  1. 2011/10/01(土) 12:00:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
去年は全然鍋ができませんでした。

hzbuyi.com.cnのユーザー[hd43ad]
mxurl.comのユーザー[hgkhgjk4564]


Q献立について。今夜は塩ちゃんこなんですが、みなさんはお鍋のときに他の物も作りますか?
A端休め程度のものを。ぬか漬けや、お浸し、白和え、ナムル、マリネなど。鍋によってメニューも変わりますが・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サントリー酒類、「角瓶 鍋とハイボール ソーダレモンパック」を数量限定発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

サントリー酒類、「角瓶 とハイボール ソーダレモンパック」を数量限定発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
サントリー酒類(株)は、「角瓶 とハイボール ソーダレモンパック」を11月1日(火)から全国で数量限定発売します。 ウイスキーをソーダで割ったハイボールは、そのすっきりとした味わいから、食事とともにお楽しみいただける“食中酒”として大変ご好評をいただいて ...



もう別れた方がよいでしょうか?
彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 そ..


PL鍋2007 1/2




鍋がある生活

  1. 2011/10/01(土) 11:45:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋が分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

hrbmu.netのユーザー[jhgklhl4564]
zhhydc.comのユーザー[y5e134]


Qティファールの圧力鍋の種類が多くて混乱しています。何が違うのか教えて下さい(>_<)ちなみに圧力鍋は全くの初心者で、親子3人家族です。
A私は行き着くところ。ティファールになりました。我が家は4人(19.16.14.6歳)の子供ですから、量はとんでもないのですが、作る工程は変わらないですよね?使い勝手は、CLIPSOで満足しています。我が家では6リットルを使用していますが、3人家族では小さいサイズで十分ですね!蓋の開け閉めもワンプッシュの簡単で安心、他のメーカーでは蓋をスライドさせる物がありましたが、微妙な加減で圧力が漏れてしまった経験があります。お鍋の熱効率も良く、沸騰まで早いです(圧力鍋は出来上がり量ではなくて、固形材料にヒタヒタ位の水分で煮ると、早く沸騰して無駄な光熱費を防げます。煮えてから最終的に水分を加えて出来上がり)熱源を切ってからも、圧力が持続する時間が長いので、加熱時間が短くても十分柔らかくなりますなべ底も平らな面が多いので、経済的(ちなみにIH対応です)です!!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

名物ぼたん鍋 セシウム禍 野生イノシシなど汚染 - 東京新聞

東京新聞

名物ぼたん セシウム禍 野生イノシシなど汚染
東京新聞
市の祭りではイノシシなどがふるまわれてきた。同市担当者は「市内のイノシシは規制値を超えていないが、今年は市の祭りでイノシシ肉は提供しない。観光の目玉だったのに」と残念そうに話した。 福島、二本松両市でイノシシの汚染が確認された福島県は、狩猟解禁までに ...
どうなるぼたん セシウムで野生イノシシなど汚染47NEWS

all 4 news articles »


日本の定番メニューBEST3に絞れますか?(多少
増えても良) 貴方がスタンダードと思う料理を挙げて下さい 好き嫌いじゃないので、そのあたりコメントにてカキコするでありんす


鰻鍋・鰻雑炊 テレビ東京出演!




DTIブログって?