容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋の扉

  1. 2011/09/29(木) 23:19:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

www.chinacompound.comの[kljhdff4564.]
jxwlz.comの[r7c878.]


Q一人暮らしの男で、鍋の相談です!ジオの鍋を買おうと思っているんですが、どのサイズのものにしたらいいか悩んでいます!18cmの片手鍋か両手鍋か…20cmの片手鍋か両手鍋か…カレーが作れたり、パスタソースが作れたりと一つの鍋でできるもんなんですか??
A20cmがいいよ。カレーやシチューを作る機会が多いなら、深い鍋の方が作りやすいのでお勧めです。ジオはちょっと重いから、両手鍋の方が扱いやすいと思います。24cmくらいの大きめの鍋で大量に作って、冷凍バッグで保存しておくと時間の節約になりますよ。あと、ウォックパン(中華鍋のような、深いフライパン)があると便利です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

武士も味わった有明海の柳川鍋 - 読売新聞

読売新聞

武士も味わった有明海の柳川
読売新聞
にしたり、みそ汁に入れたりして」 柳川でもかつては、田んぼやクリークでいくらでも捕れ、津村さんも自分で捕って甘辛く煮たりして食べた経験を持つ。 ところが、農家が人手不足に陥り、あぜに除草剤などを使用するようになると「メダカや小ブナが腹を見せて川面に ...



タイマーはいつ使う?
この質問のカテゴリがここかどうか怪しいのですが質問です 皆さんはタイマーをいつ、どんな時に使いますか? 料理の時はもちろん、他にも何かありますか? それとタイマーの時間の設定は..


はむ鍋




鍋スペシャルページ

  1. 2011/09/29(木) 21:54:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

www.23ye3.comの[70b477.]
www.bjamh.comの[dgfjhd4654.]


Qおすすめの ホーロー鍋は ありますか?カレーやシチューなど煮込み料理に 使用したいのですが…ガスコンロ使用しています!作り置きを よくします。 ル・クルーゼみたいな 重いのは ちょっとイヤなんですが…ワガママなんですが ホーロー鍋以外でも いいのでおすすめあったら教えていただけませんか?
Aル・クルーゼは、馬鹿でかい白人の女性向きで、婆から見たら ( 台所で重量挙げかい? ) の世界です。第一、婆さんになって筋肉量が落ちたり、神経痛が出たらなまじ高価なので、癪の種になります。・・・我儘でなく、先見の明が有り。賢いだけの話です。和製なら、月兎のブランド(野田琺瑯)や富士琺瑯が上質ですが、シチュー鍋としては和製のまともな作りのテフロン加工の物が、軽くて焦げ付かないしBESTです。http://www.simplesize.com/shopping/ka033.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

サントリー酒類、「角瓶 鍋とハイボール ソーダレモンパック」を数量限定発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

サントリー酒類、「角瓶 とハイボール ソーダレモンパック」を数量限定発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
サントリー酒類(株)は、「角瓶 とハイボール ソーダレモンパック」を11月1日(火)から全国で数量限定発売します。 ウイスキーをソーダで割ったハイボールは、そのすっきりとした味わいから、食事とともにお楽しみいただける“食中酒”として大変ご好評をいただいて ...



自律神経失調症の人が飲むべき野菜スープのレシピ
こんにちは。 料理のできない25歳男子です。 自律神経が悪いような気がします。 電気鍋を持ってるので、他、包丁とまな板を使って 自律神経失調症に有効らしい野菜スープを作ろうと...


「HT 〜NYの中心で、鍋をつつく〜」




鍋を知りたい人集合!

  1. 2011/09/29(木) 11:40:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

hhukaoyan.comのユーザー[dfsg465447]
hrbmu.netのユーザー[jhgklhl4564]


Q涼しくなったから夕食鍋にする予定ですが・・・今日は暑いです。みなさん夕食何ですか?
A蓮根つくねバーグトマトと茄子の和風サラダキノコとホタテのバター炒め枝豆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ダイショー カレー鍋用スープを自主回収へ - 日テレNEWS24

ダイショー カレー用スープを自主回収へ
日テレNEWS24
調味料製造・販売の「ダイショー」は22日、全国のスーパーで販売していたカレー用のスープの中に殺菌処理がされていないものがあったとして、約6万パックを自主回収すると発表した。 回収の対象となるのは「CoCo壱番屋 カレースープ750グラム」で、賞味期限 ...
カレースープ、6万パック自主回収朝日新聞
ダイショー、未殺菌のつゆ自主回収時事通信
未殺菌の製品が混入したfuguai.com (プレスリリース)

all 6 news articles »


離乳食を楽しく食べてもらうには?
現在7ヶ月の息子の母親です。 6ヶ月から離乳食をはじめ、最近2回食にしたばかりです。 息子が離乳食を食べる最中、何かストレスを感じているようで、うんうんと唸りながら食べています..


オバー自慢の爆弾鍋_BEGIN




DTIブログって?