容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋の真相に迫ってみた

  1. 2011/09/18(日) 22:32:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋!どーでもいいけど鍋情報をくれ!!

www.whdbqq.cnの[bcc6c6.]
www.cqheshun.comの[fdhg4654gf.]


Qこんばんわ。話を聞いてください。携帯から失礼します。今日は朝から旦那さんの食べたいと言っていたもつ鍋を作るつもりでした。少し遠めの肉屋へ生後三ヶ月の娘を連れて行き、一日中、旦那さんの喜ぶ顔など考えて娘と過ごしてました。鍋なので夕方4時頃から準備を始め、5時には出来上がっていました。すると旦那さんから着信があり、今日飲みに行っていいかと聞かれました。なんだか今日の一日がすごく無駄になった気がして涙がでました。子育てはすごく楽しくて、娘との毎日もとても楽しんでるつもりでしたがどこかでストレスが溜まっていたんだなぁと感じました。それで質問なのですが子育て中のみなさまはどうやってストレス発散されているのか教えてください。文章にまとまりがなくてすみません。
Aわかるなぁ。そういう頑張った時に限って、急な飲み会が入ったりするんですよね。飲みも付き合い仕事のうち…って頭ではわかってても、旦那さんを思って頑張った日はガッカリしてしまうのも無理ないです。そんな時は≪今日の分は明日に回して、明日はご飯作らなくていいや≫って考えるようにしてます(^-^)v後、自分でストレスを感じてないなら無理に発散する事もないですよw私は実家でのんびりしたり、ランチに行ったりしてます☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

その6 「long long ago」の鉄鍋 - 読売新聞

読売新聞

その6 「long long ago」の鉄
読売新聞
誰がなんと言おうと鉄のが好き。さびやすいとか、重いとか、扱いが面倒とか、“後ろ向き”なご意見も多いが、それでもやっぱり好き。鉄に恋い焦がれてもう何年になるか忘れてしまったが、ちょうど好きになり始めた頃に手に入れたのが、この小さな鉄のだ。 ...



真空保温調理器について教えてください。
沸騰調理したあとのお鍋を保温容器に入れると、なぜ真空になるのですか? 美味しくできればいいとは思いますが、なぜ真空になって、煮込まれるのか不思議です。 取扱説明書にも、原...


キムチ鍋




鍋って奥深い

  1. 2011/09/18(日) 21:49:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋がマイブームな今日この頃。日々鍋について調べています。

www.mmzd.netの[keac90.]
www.asjfr.comの[d385a7.]


Q戦国鍋TVの徳川15代将軍が歌っている、BAKUHUって統べろう の歌詞が知りたいです!分かる方よろしくお願いします!
ABAKUFUって統べろう!作詞:安部裕之作曲:奥村愛子編曲:安部潤唄:徳川十五代将軍バ〜ババ〜 バクフって統べろうラララララ 将軍なんだからオ〜オオ〜 大奥で踊ろうラララララ 治め疲れたら1代目は家康2年で将軍 息子に譲って大御所なのさ2代目は秀忠改易・転封幕藩体制 基礎築いたよ3代目は家光島原の乱で鎖国すべきだね 春日局バイバイ戦国 戦はオーバー徳川の治世は ラブ&ピース4代目は家綱保科正之に お任せしてるよ文治政治さ5代目は綱吉みんなで生類 憐れんじゃおう6代目は家宣もう安心だよ生類憐れむ 必要ないよ法度してグッド 参勤交代生かさず殺さず ラブ&ピース7代目は家継4歳で継いで 8歳で死亡若すぎるよ8代目は吉宗オレ暴れん坊増税ごめんな 五公五民な9代目は家重大岡忠光 君は分かるよね僕のメッセージバクフの財政 いつも火の車新田開発 ラブ&ピース10代目は家治田沼意次は 重商主義だよ僕は好きだな11代 家斉平八郎とか 外国船とか手に負えないよ12代は家慶今だから言うよ天保の改革 大失敗さ黒船カミング 天下泰平が風雲急だね ラブ&ピース13代 家定ハリスと会ったよちなみに篤姫 僕の妻だよ14代 家茂妻の話なら 僕は和宮公武合体だ15代は慶喜最後の望みは軍制改革 フランス流さ倒幕運動 もう限界だね大政返そう ラブ&ピースバ〜ババ〜 バクフって統べろうラララララ 将軍なんだからオ〜オオ〜 大奥で踊ろうラララララ 治め疲れたら
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「鍋太郎」本番に向け会場に 日本一の芋煮フェス準備始まる - 47NEWS

読売新聞

太郎」本番に向け会場に 日本一の芋煮フェス準備始まる
47NEWS
日本一の芋煮会フェスティバル(山形市、9月4日)で使う大鍋「太郎」が29日早朝、フェスティバル会場の馬見ケ崎川河川敷に移され、本番に向けた準備が始まった。 展示されている市消防本部近くの道路を一時通行止めにして作業が行われた。直径6メートル、重さ3.2トンの ...
大鍋空を舞う読売新聞

all 2 news articles »


韓国製のフライパン
店で見る限り、韓国製の物が非常に多く、中国製はそんなに無いように思いました。 最初は、「中国人は中華鍋を使うから、フライパンをあんまり使わないので、作ってないのかな」...


PL鍋2007 1/2




DTIブログって?