容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

鍋はもう時代遅れ?

  1. 2011/09/04(日) 11:23:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋について調べるのもいろいろ大変なんですよ〜。最近ハマってる調べ方で鍋のいいもの発見しました。

www.paotuizu.comのユーザー[fe9aca]
bbs.plas123.comのユーザー[mintiasl]


Qサムゲタンを自宅でつくって、鍋のまま丸一日冷蔵庫で保存し、翌日食べようと蓋を開けたらスープが糸を引いているのですが、それは傷んでいるのかそれともコラーゲンなのかわかりません。ちなみに異臭はしません。
A冷えたままなら、コラーゲンの可能性もあります。全部でも一部でも加熱してみて、臭いと味で確かめるのが良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「鍋太郎」本番に向け会場に 日本一の芋煮フェス準備始まる - 47NEWS

読売新聞

太郎」本番に向け会場に 日本一の芋煮フェス準備始まる
47NEWS
日本一の芋煮会フェスティバル(山形市、9月4日)で使う大鍋「太郎」が29日早朝、フェスティバル会場の馬見ケ崎川河川敷に移され、本番に向けた準備が始まった。 展示されている市消防本部近くの道路を一時通行止めにして作業が行われた。直径6メートル、重さ3.2トンの ...
大鍋空を舞う読売新聞

all 2 news articles »


カレー調理について
以下の内容で初めてカレーを作ったのですが、いくつか気になる点がありますので質問させてください。 ルー10個 水分1300ml 肉2パック たまねぎ3個 じゃがいも4個 にんじん2個 (1)調理時間につ


『グルメウォーカー』もつ鍋 信長




鍋をご案内してみます

  1. 2011/09/04(日) 11:23:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
鍋みたいな、鍋じゃないような情報だけを集めてみました。

www.pdaqq.comのユーザー[dfg464f]
www.ytsjssh.comのユーザー[h72cd6]


Q九州の方、又は九州に詳しい方にお聞きします。10月に3泊4日で九州を旅行します。?下記のスケジュールは厳しいですか??黒豚料理のお勧めを教えてください。?砂蒸し風呂はやはり「砂楽」ですか?ガイドブックに載っているのがそこばかりなのですが。。。?もつ鍋・屋台ラーメンをハシゴします。勧めの店を教えてください。ホテルは博多駅前です。?この観光は外せない、とか何かあれば何でも結構ですので、是非教えてください。一日目 9:15又は11:05鹿児島着 → 城山・指宿砂蒸し風呂・仙厳園・鹿児島神社などを観光・市内で夕食(黒豚料理) → 鹿児島市内ホテル宿泊二日目 宮崎経由で大分へ → 宮崎で地鶏ランチ・海岸線をドライブ・高千穂でボート・大分で夕食 → 別府ホテル宿泊三日目 大分から福岡へ → 地獄めぐり・阿蘇の大観峰(高速途中下車?)・夕食(もつ鍋・屋台ラーメン) → 福岡市内ホテル宿泊四日目 10:20福岡発初めての九州旅行で、とても興奮しています。がっつり楽しみたいので、ご協力お願いします。
A1日目は、指宿に行くんですか?かなりムリがありますよね?2日目、宮崎経由して高千穂に行って別府行くのは、かなり無理があります。3日目、地獄巡りは分かりますが、阿蘇??また高千穂方面に行く事になります。高速で行くのは、遠回りになるし、、、地図を見て、ルートをもう少し考えた方がいいと思います。所要時間宮崎市内〜高千穂 3時間高千穂〜別府 2時間半高千穂〜阿蘇 1時間強阿蘇〜博多 2時間高千穂、阿蘇を3日目にするといいと思います。それだと、2日目は移動のみになって、もったいなくなりますね〜。なので、2日目の朝早く出て高速で熊本方面に行き、阿蘇→高千穂→別府という回りをして、宮崎市内を諦めるのがいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

美人度UPさせたいなら…もつ鍋食べにいかナイト! - 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

美人度UPさせたいなら…もつ食べにいかナイト!
女子力アップCafe Googirl
ということで今回は美人度UPごはんとして、もつを取り上げます。浅草にある美味しいのにリーズナブル、また居心地抜群なお店へ行ってきましたよ。 そもそももつが「美人度UP食」である理由は何でしょうか。まずもつの脂肪はコラーゲンの塊です。 ...



どうすれば開きますか?
ステンレスの鍋に油を入れて、温めていたのですが 火をかけていたのを忘れていて、気づいたら煙があがっていたので すぐさま蓋をしたんです。 そのまま数日放っておいたら 蓋が開...


キムチ鍋




DTIブログって?